Photo Mirage

- 光の幻影 -

双冠 - reminiscence #006 -

双冠
鳥は感情を持たないと言う。
でもこの写真を眺めていると、そういう気分になれない。
この2羽のペリカンは、ツガイ?親子?それともただの仲間?
感情の見えない表情に、いつも感情を探してしまう。

撮影機材:DiMAGE Xt

photo by ARCADIA
<< 幻泳 - reminiscence #005 - | main | 漂蒼 - reminiscence #007 - >>
コメントの付け方が判らなかったぜ^^;
時間のリンクのところ押してみるテスト。
鳥は感情を持たないものなんですかねぇ?
自分は持っていると信じとります。
| あーく | 2006/03/29 7:33 PM |

コメントしづらいのが逆に面白いと思って、
このテンプレートを採用しました。
ただ見せるだけ(魅せるだけ)のブログがあっても
良いのかなぁと。

コメントする事も出来るけど、
敢えてコメントし辛い文章や表現のみに
徹してみたかったもので。

よってこちらのブログは、
詩的表現一辺倒の妄想ブログですのでヨロシク♪



鳥は何を思って行動するんでしょうね。
昔ツバメを飼っていた事がありましたが、
彼等には確かに“意思”がありました。
そこに感情があったかどうかは、解かりませんが。
| あるかでぃあ | 2006/03/29 11:40 PM |

彼等にマスクを付けたら、きっと色々な事を教えてくれるんでしょうねぇ。
| あーく | 2006/03/30 1:44 AM |










http://photomirage.jugem.jp/trackback/8

管理人ARCADIAのメインブログ
モバイル端末特化型超縦長ブログ!
PCで見ても縦長のまま!?
書きたい放題でほぼ毎日更新中♪

【 お知らせ 】
<2013年2月3日>
更新を再開しました。

このページの先頭へ